So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

YOU TUBE 英語の勉強の仕方編 UPしました!

今までのnativeとの会話から得た英会話の勉強の仕方・コツをUPしました!!今回はいかにスカイプなどの言語交換で効率的に時間をシェアできるかにフォーカスしてみました!!

http://www.youtube.com/watch?v=zLj7SxST4C4


YOUTUBE いろいろ録っております!

ブログ更新しばらくしていなかったのですがいろいろと更新しています!お暇なら見てみて下さい!

https://www.youtube.com/user/nakanakausausa

YOU TUBE TEXT

YOU TUBE VIDEO UP しました!! Rの発音の仕方 PART2

テキストも友人と作成してUPしていきますのでこうご期待!!

https://www.youtube.com/watch?v=pZJkickMNyM


English beat part 2

英語のビート編 その2 UPしました! いかにリズムをキープしていくかについての考察です。実は接続詞などが重要な鍵を握っています。

https://www.youtube.com/watch?v=b0xsdIy7X6A




YOU TUBE

YOUTUBE VIDEO 英語発音のコツ編UPしました! nativeと話す時是非試してみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=OSz6aLadXT0



発音のコツ

英語の発音のコツに関するYOU TUBE VIDEOをシリーズで作っていこうと思います!どれもnativeとの会話の中でGETしてきた僕の大事なTIPSばかりです。どうか会話の中で楽しんで使ってみてください!!


http://www.youtube.com/watch?v=mBl5inCIThw

Enjoy!!

vocal code

今日は親友の弟と話す機会があったので録音させてもらいました。
現在15歳もう17日くらいで16歳になるのですが・・・どうでしょうこの堂々たる声質は・・・素晴らしいです。声帯が柔らかく閉められていてnative独特の共鳴音が出ています。
やはり声帯の閉めがポイントなのだと分かってまいりました。声帯を鍛えることが必要なのです。現在練習中ですのでまとまり次第YOUTUBEにUPしていきたいと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=bOakhF7hyuk


VC Beat English

ビートの練習法についてYoutubeでまとめてみました!

https://www.youtube.com/watch?v=Do9mfcWyrVE

音楽もたくさん聴いて裏感覚を養いましょう!!

You tube

最近めっきり記事を書かなくなってしまっていたのですが・・・とにかく筆不精なもので・・・今後はYOUTUBEを中心にやっていこうと思います!!内容は自分なりに今までnativeの友人達からヒントをもらいつつ、英語喉 上川先生、DR.D,由美先生などからも指導いただき得たものにさらに自分の解釈またはnativeの意見を加えたもの公表していきたいと思います。
わたしの英語がまだまだダメなことはわかっています、ですがこういった情報を公開して英語を学ぶ日本人、次の日本を担っていく若者たちへ英語力向上のヒントにでもなればうれしい限りだとおもっています。


http://www.youtube.com/watch?v=_LgIj_E-dbY

色々なコンテンツを企画していきます!!

bones

最近は急激に色々なことが分かってきてなんだかやることが多くてわけが分からなくなる・・・



当分は下記のことを中心に練習していきたいと思っている。

1 beat は裏でとってゆく練習

2 喉 hyoid bone の開き←実はコレが正体。これをどうにかすればどうにかなるはずである。’骨体操’を組み立てたのでそれにそって行う。 いい声にこだわってはダメだ・・・見失ってしまう・・・ダメな声でも英語は英語でなければいけない・・・・


3 各発音の調整




これにしぼってがんばるぞ~
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。