So-net無料ブログ作成

Dream

昨日は夢を英語で見た。普段は3時間くらいの睡眠なので夢を見ない。この夢では英語で考えて英語で話していた日本語は全く出てこなかった。ときどき完全に英語で夢を見る。幸せだった。

今の英語力を維持・改善していくためには最低平日3時間・休みの日6時間以上native達と話していかなければならない。いやそれ以上やらなければならない・・もっと友人を作らなければならない今は16人仲のよい友人がいるのだが、時差もあるので最低30人くらいまでに増やさなければならないと思っている・・・そうじゃないとこれ以上の時間を作ることが出来ない。


そして僕は自分自身を消滅させたいんだなって分かった。他の人は分からないけど僕は英語で喋っている時は考え方・全ての事が別人格になる。違う人格に変わることが出来る。


だからこそ早くこの別人格に完璧なアイデンティティーを持たさなければいけない。それは完璧な英語力・そして新しい価値観・倫理・宗教観をtraceしていかなければならない。今はまだ中学生くらいなんだろうか。急がなければならない・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。