So-net無料ブログ作成

Mitt Romney style

いつもAFNのラジオで Ed Schultz のradio show 夜6時くらい?を聞いているのだが、最初うっとし~親父だな~と思って聞いていたのだが最近はずっと聞いているので愛着がわいてきている・・・彼のweb page を見ていたらこんなのがあった。

http://www.collegehumor.com/video/6830834/mitt-romney-style-gangnam-style-parody

これは聞いてて超うけた!

http://216.235.169.9/blog/?NID=1830&fb_action_ids=446214832082471&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582

これも面白い!アメリカの政治には全く興味がないのだが、ぼちぼち英検1級でも目指すかと思い作文を毎日書いているのでED show なんかを見てれば対策にもなるのかな~と思う・・・つまらな、い試験だけの勉強なんか死んでもしたくない・・・ほんとの英語力が身についているならば対策本など必要ないのだろう・・・そうなりたい・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

Yossy

これヤバいですw…涙出ました。はやりの歌と見事にコラボってますね。でも以前に、自分にぴったりの候補者選びサイトで質問に答えていったら…、数ある候補者の中からまさかのロムニーさんでしたyo!

Ed Shultz Show のサイトも面白いですね!ポッドキャストもチェックしてみます。いつも色々な情報ありがとうございます。

あー、もう一回観よう、Romney Style…
by Yossy (2012-11-06 11:25) 

kazy

ねっ 面白いでしょ?AFNも聞いてみて!6時くらいだから家事で忙しいと思うけど・・・きっとYOSSHIは気に入ると思う・・・
by kazy (2012-11-06 21:00) 

Yossy

ちらっ昼にポッドキャスト聴いてみました。(←ポッドキャストは有料みたいなので(TωT )サイトでそのまま) 「うっとーしー親父」っていう印象も分かりました(笑) 人の話聞かずごり押ししてました…。ちょっと深掘りしてみます。ラジオ久々でなんか嬉しいかも。そもそもAFN入るかなぁ。チェキってみますね ∠( ̄□ ̄)! 

くどうようですがMitt Romney Style ハマりました…。何回観たか。最近の失言とか色んな疑惑とか全部入っててよく作られてますねぇ。だんだん本人が踊ってるように見えてくる不思議。
by Yossy (2012-11-06 21:37) 

kazy133

ほんとよくできてるよね!最初見たときはほんと笑った!EDのページから偶然見つけたんだけど・・・
by kazy133 (2012-11-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。